BP領事:ビジネスの必需品

ください。外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。 BP領事館でこれを読んで、今すぐ必需品を見つけてください。知っておく必要のあるビジネスの要点は次のとおりです

。1。連絡先番号。あなたのビジネスに到達するための最良の方法は、連絡先番号を介することです。あなたのビジネスは、人々があなたのビジネスについて尋ねるときにあなたが人々に与えることができる数を必要とします。良い連絡先番号はあなた自身の個人番号です。あなたはあなたのビジネスのためにあなたの個人番号を使うことができます、そして彼らがあなたに電話をするならばそれを人々に与えることができます。

2.ウェブサイト。あなたのビジネスに注目を集めるための最良の方法は、ウェブサイトを介することです。あなたは人々にあなたのビジネスについて伝えるウェブサイトを作ることができます。あなたのウェブサイトは人々があなたのビジネスについて知る必要があるすべての情報を持っている必要があります。

3.名刺。名刺は、あなたがプロのビジネスであることを人々に示すための素晴らしい方法です。あなたの名刺には、人々があなたのビジネスについて知る必要があるすべての情報が含まれている必要があります。

4.ビジネスフォーム。ビジネスフォームはあなたのビジネスに注目を集めるための素晴らしい方法です。あなたのビジネスフォームには、人々があなたのビジネスについて知る必要があるすべての情報が含まれている必要があります。

5.ビジネスレターヘッド。ビジネスレターヘッドは、あなたがプロのビジネスであることを人々に示すための優れた方法です。あなたのビジネスレターヘッドには、人々があなたのビジネスについて知る必要があるすべての情報が含まれている必要があります。

6.ビジネス封筒。ビジネス封筒は、あなたのビジネスに注目を

集めるための素晴らしい方法です。

適切な賃金を支払う。

準拠していることを確認してください。

もっと。

スタッフを雇う

あなたはあなたのスタッフに最低賃金を払うことで逃げることができないので、あなたは彼らを適切に雇う必要があります。最低賃金はまさにそれです–最低。しかし、それはあなたがあなたのスタッフにもっと支払うことができないという意味ではありません。あなたが彼らに適切な金額を支払うならば、彼らはあなたと一緒にいる可能性が高くなります。あなたが彼らに多額の支払いをすると、彼らはとどまる可能性が低くなります。

スタッフにいくら払っていますか?

あなたはあなたがあなたのスタッフに正しい金額を支払うことを確認する必要があります。最低賃金が出発点ですが、最低賃金を払うことで逃げることはできません。それはあなたが彼らにまともな賃金を支払う必要があるからです。

まともな賃金とは何ですか?

まともな賃金はまともな賃金です。あなたは彼らの食べ物、家賃、請求書および他の費用の費用をカバーするのに十分なあなたのスタッフに支払う必要があります。あなたは彼らに最低でも国民生活賃金を払うべきです。これは、ロンドンでは1時間あたり7.50ポンド、北東部では7.05ポンド、7ポンドです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。