BP領事:会社について知っておくべき楽しいこと

ここBP領事館で企業の楽しいことを知ることで、より楽しく、より知識のある人になりましょう。完全な説明が付いた会社について知っておくべき楽しいことは

、会社の種類、会社の法的地位、発行済み株式数、発行済み株式数、会社の時価総額、従業員の総数です。 、および会社のWebサイト。彼らは公に取引されることを望まないかもしれないので、あなたは株式市場で会社のウェブサイトを見つけることができないことに気付くかもしれません。

会社が私的であるならば、あなたはそれについて株式市場で多くを見つけることができません。

企業について詳しくは、第4章で

エクスポートとインポート

他の国から製品をインポートすると、その製品をエクスポートすることになります。エクスポートする製品は、インポートした製品と同じである可能性がありますが、異なる価格と異なる形式で販売されています。たとえば、中国からコンピューターを輸入し、米国でより高い価格で販売する場合があります。

米国は輸出国です。他の国からもたくさんの商品を輸入しています。輸入品のパッケージの裏に次のような声明が表示される場合があります。「米国で販売されるすべての商品は、米国の税関、連邦、州、および地方の法律の対象となります。

米国の住所をお持ちの場合にのみ、アクセスできますこれらの法律に。」

また、次のような声明が表示される場合があります。「この製品は米国税関規制の対象となる可能性があります。詳細については、最寄りの税関に問い合わせてください。」

一部の製品は関税と税金が免除されています。商品のパッケージの裏に次のステートメントがあります。「米国に輸入されるすべての商品は、米国の税関および連邦、州、地方の法律の対象となります。商品は関税および税金の対象となる場合があります。当社は責任を負いません。あなたが請求される可能性のある義務、税金、または料金について。」

製品が関税と税金を免除されている場合、パッケージの裏にあるようなステートメントは表示されません。

アイテムのコストの決定

株式市場でアイテムのコストが表示される場合がありますが、それがアイテムの実際のコストであるとは限りません。たとえば、車を購入する場合、市場に出回っている車の価格が表示されることがあります。しかし、車の実際のコストははるかに高い可能性があります。車の価格、ガソリン代、登録料などが表示される場合があります。

VentureBeat

VentureBeatは、サンフランシスコを拠点とするオンラインメディア会社です。テクノロジー業界、起業家、ベンチャーキャピタル、テクノロジーの未来に関するニュースや情報を公開し、宣伝しています。

私たちは、SXSW Interactive Award for BestOnlineMagazineを2度受賞しています。

無料の日刊ニュースレターTheMorningEmailをご用意しており、テクノロジーの世界で何が起こっているのかを知ることができます。

私たちの編集者と記者は、テクノロジー業界で合わせて100年の経験があります。

私たちの聴衆は、技術者、起業家、投資家、そして彼らを愛する人々で構成されています。

私たちはあなたの平均的な技術サイトではありません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。